« ノストラダムス CERN タイター | トップページ | リヨンの友へ »

お詫び

 当ブログにて ”ノストラダムスと豚に真珠①”、”ノストラダムスと豚に真珠②”、”半人半豚” という記事をアップしましたが、その記事の中に不適切な表現がありました。 そのため、勝手ながら上記3つの記事を削除させていただきました。 大変申し訳ありませんでした。 お詫び申し上げます。 

 また、ノストラダムスの予言 「諸世紀」 Ⅰ-64 について再度アップします。  訳は”ノストラダムス全予言”エリカ・チータム著 山根和郎訳 流智明監修 を用いました。

      夜 彼らは太陽を見たと思うだろう 

      半人半豚を目にするとき

      騒音 絶唱 空の戦闘が見えるだろう

      野獣がしゃべるのが聞こえるだろう

 この詩は、戦闘用機械として人間と豚の交配によって創られた半人間による空中戦の様子を記述したものである。 発生する年代は分かりませんが将来起こると予言されている。 (”宇宙の深遠より 地球外知的生命プレアデスとのコンタクト” ビリー・マイヤー著 参照 )

 ノストラダムスの予言を捨ててしまう訳にはいかなくなりました。 信じる信じないは別として、再度研究してみる価値はあるようです。 ”天文学的知識と霊感や神聖な発見を利用して、この予言集を編集したのである”ことを信じて。

 

|

« ノストラダムス CERN タイター | トップページ | リヨンの友へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事