« 被災された方々にお見舞い申し上げます。 | トップページ | 災害に備えるべきです »

再修正M9.0

今回の東日本巨大地震のマグニチュードが9.0に再修正された。 何か作為的なものを感じますね。 今後、原発に破壊的トラブルが生じても日本の原発技術力を低く見られないように、姑息な手段を使っているような気がしてならない。 原発を輸出しなければならないからね。
今、午前11時ちょっと過ぎです。津波が発生したようだ。 大きな余震の発生が70%あるというのに、津波警報を解除したのはおかしい。 救助活動を進めるために解除したのだろうが。 大変なことになるかも知れない。

|

« 被災された方々にお見舞い申し上げます。 | トップページ | 災害に備えるべきです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事