« 来る2012年12月21日の意味_その2 | トップページ | 太陽嵐 »

今年も宜しくお願いします

 皆様、よき新年を迎えられたことと思います。 今年も宜しくお願いします。
 さて、新年早々地震の予言がネットに出回りましたね。 発生日時まで付けられて。 昨年にも確かこんな予言が出回っていましたが、今回も同じ臭いがしますね。 
 いずれにしろ、地震は何時起きても不思議ではありません。 地球の地震活動は活発になっているようです。 備えは充分心がけておきましょう。 地球外知的生命体サ・ルー・サのメッセージ(2012年1月2日)には、地震活動が活発な地域に住んでいる人は依然として注意が必要。 危険が迫れば彼らが警告を与えるだろうという主旨の記述がありました。 どんなメッセージで警告が発せられるかは分かりませんが、心しておきます。

 また、同日のメッセージには、適当な時期に、バチカンの秘密の記録保管庫が暴露され、加工されていない数千年もの歴史が公開されるだろうという主旨の記述がありました。 これが実現されれば、我々人間が今まで信じさせられてきた偽りの歴史が解消され、真実が手に入ることになります。 タルムード・イマヌエルも出てくれば大変嬉しいです。 2012年がワクワクした年になってくれることを祈っております。  

|

« 来る2012年12月21日の意味_その2 | トップページ | 太陽嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事