« アラハト・アテルサータ(1) | トップページ | アルコールについて »

風に流されない雲

 5月3日、強い風の音が気になって窓越しに外を見たのですが、10分ほど前に見た雲がそのままの状態で浮かんでいました。 風は強いものの快晴に近く、流れ動いている雲は見当たりませんでした。 ひょっとしたら、これがUFOが連れて来ている雲なのかな。 煙突から出ている煙は水平にたなびくほどの風が出ているのに、その雲は動いていないのです。 不思議に思ってデジカメで撮りました。 窓ガラス越しに取りましたのでいまいちシャープさに欠けていますが。 

14_46_img_0001               写真1 5月3日 14:46

14_48_img_0003               写真2 5月3日 14:48

15_08_img_0007               写真3 5月3日 15:08

15_36_img_0008               写真4 5月3日 15:36

 写真2は、写真1の雲をズームアップして撮ったものです。 この雲の全体の形状は16時頃から徐々に崩れていきました。

 

|

« アラハト・アテルサータ(1) | トップページ | アルコールについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事