« ネガティブな想念の現実化 | トップページ | レムリアとアトランティス大陸(2) »

自然水・ミネラルウォーターの効果?

 台風20号のおかげと言いますか、今日は湿気が少なく、暑さは和らいでいます。 ただ、風が強いです。 今日の夜からは少し寒くなるのかも知れません。 週間予報ではすぐまた暑くなるようですが。

 当ブログではこれまでにアルコールや食べ物について記事にしたことがあります。 それはほとんどサ・ルー・サやマシュー君のチャネリングメッセージから記事にしたものです。 私は、そのメッセージを参考にして、試してみようと思い、やり出したことがあります。

 その一つが、晩酌を止めることでした。 以前ブログに書いたように、昨年11月から今日までほぼ続けています。 ただ、飲み会の幹事をやっているので、その時は仕方なく飲みます。 もう一つは、水道水をやめて、自然水つまりミネラルウォーターを飲むことにしたことです。 自然水は、一般にスーパーなどで売られている一箱、2リットル入りペットボトル6本入りを箱単位で買ってきて飲みます。 今年は暑かったので1日当たり3リットルほど飲んでいたでしょうか。 これは今年6月から始めました。 

 この結果、他の要素を無視して、体重と血圧について調べたところ、体重は64.5Kgから62.2Kgに減少しました。 最高血圧は180~190mmHgが130~150mmHgに下がりました。 最高血圧が下がったのは体重が減少した事によるものと思っております。

 それにしても、水道水摂取をやめ、自然水つまりミネラルウォーターを飲むことによって体重に好影響を及ぼすとは思ってもみませんでした。 サ・ルー・サのメッセージには細胞内の毒素を浄化するために自然水を飲みなさい、と確かあったように思います。 体重が減少したのは細胞内の毒素が浄化された結果かどうかはわかりませんが、思わぬ好結果が現れたことに素直に喜んでいます。 ぜひ、皆さんもお試し下さい。 

|

« ネガティブな想念の現実化 | トップページ | レムリアとアトランティス大陸(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事