« 男と女について 3 | トップページ | 自然のすべての法則と掟の真価を再び発揮させる、霊的な指導者が登場する »

良い水、ウクライナ、両極の氷冠

 皆さんは、「良い水」をたっぷり飲んでいますか。私はこの冬場も毎日2リットル以上、市販のナチュラルミネラルウォーターを飲んでいます。そのためかしょっちゅうトイレに出入りしています。カミさんも飲んでいますので、我が家のトイレの使用率は非常に高いです。臭い話で申し訳ありませんが、大便と合致した場合は大変です。そこで我が家では、これから大の方だけど、と一声かけてから用足しをする事にしています。小を優先させるためです。

 我が家では、トイレは脱臭機能付きのウオシュレットを使っていますが、脱臭フィルターなど長年取り替えることなく使っていましたので、ここ半年ほど大便の後はしばらく時間をおく必要がありました。その事もあって、大便で使用する前に小便の用足しをする事にしたわけですが、脱臭フィルター、カートリッジを取り替えたら大便での使用後、そんなに時間を置かずに用が足せるので、もっと早い時期に取り替えておけば良かったなあー、と思っています。それにしてもトイレの脱臭機能、優れものですね。天国と地獄を経験しました。

 話は「良い水」に戻りますが、血圧は最高血圧が120~130mmHg台で推移しています。時折一時的に140mmHg台の数値も出ますが。もちろん降圧剤なんかは飲んでいません。通院して降圧剤を飲んでいながら最高血圧が180~190mmHgとなっていたことを考えたら、通院を止め、薬を止めて正解でした。いずれにしろ血圧に対する不安は、ひとまず無くなりました。自然界に存在しない物質でつくられた薬で病気を治すなんてのは無理です。薬を飲めば飲むほど細胞を汚染していくと私は考えています。

 友人知人達にミネラルウォーターを毎日2リットル以上飲みなさい、野菜を食べなさい、それも野菜サラダにしてご飯より先に食べなさい、と言っています。これを実践してくれた知人は、尿酸値が高くて通院していたのですが、尿酸値は正常値に戻ったそうです。私は肉食を止めていますが、諸般の事情にて、まだ、完全なベジタリアンにはなっていません。地球では、そんなに遠くない将来、肉は食べなくなるよ、と友人の前で言っているのですが、本気で聞いてくれる人はいません。

 私が良い水をたっぷり飲むように勧めたのは、血圧のためではありませんでした。今現在、起こりつつある次元上昇と更に強力になってきた変容エネルギーに対処し、肉体の変容を容易にする(この表現が良いのかわかりませんが)ために体内細胞を浄化することを目的としていました。また、体内細胞を浄化することによって余分な病気を引き込まないようにすれば、病気に対する不安が除かれ、生活においてもポジティブな意識で過ごせるようになる、つまり意識レベルの向上に役立つと考えたからです。これは、地球外知的生命体のチャネリングメッセージを、友人知人に伝えたかったのですが、反応はあまりなく、水は飲んでいるよと言ってくれれば良し、としました。ちょっと消極的だったかも知れませんが。

 チャネリングメッセージと云えば、既にご存じかも知れませんが、ウクライナに関連したものがあります。
 アシュター司令官の2014年7月24日のキャサリン・E・メイ博士経由のメッセージですが、要点を言いますと、オバマ米国大統領とプーチンロシア大統領の間は、緊密な協調関係にある。現在対立関係にあるように装ってはいるが、それは、秘密結社を安心させる事を意図している。2人とも、新しい統治体系が確立されたなら、権力から身を引くことになる。時期は合衆国の次の大統領選の前を目標にしているようだ。
 アメリカ大統領の退任には、気になることがあります。 そう、ババ・バンガの予言です。

 それから、南北両極の氷冠の溶解についてですが、3000マイル規模のウィングメーカーの宇宙船によってゆっくりと温められられているようです。ウィングメーカーの宇宙船はアシュター司令官の指揮下にあり、両極から全ての氷を取り除くよう命じられています。元々氷冠は地球の両極を通行不能にするため設置されたようです。地球外知的生命体の宇宙船が両極を出入りして行き来するのを隠すためだったようです。

 それともう一つ、最終的に地球は摂氏21度近辺の一定の気温になるようです。世界中で議論されている地球温暖化とは違うようです。
 確か、最近の、サルーサのメッセージにも、気象パターンは徐々に好転する。海は暖まり、穏やかな気温になると云っています。
 そうなるためには地軸の傾きは無くなるのかな? そんなに遠い先のことではないようですよ。

 

 

 

 

|

« 男と女について 3 | トップページ | 自然のすべての法則と掟の真価を再び発揮させる、霊的な指導者が登場する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事