« マザー・セクメト (12_11_24) | トップページ | 2016年6月・7月 »

マザー・セクメト (10_12_07)

 来る5月26日、伊勢志摩サミットに出席するためオバマ大統領が来日します。そして、27日午後被爆地広島を訪問する予定です。 大統領はその地で短いメッセージを発表することになったようです。どこまで踏み込んだメッセージになるのか分かりませんが。マザー・セクメトの過去のメッセージにオバマ大統領のことに触れているのがありましたのでご紹介します。 2010年12月7日のものです。
 
 それによりますと、オバマ大統領はシリウスの司令官という存在だったようです。彼の役割は、闇の存在達を彼の近くに留め置いておくことです。彼らの行為の証拠など握っておけますから。従って、メディアはオバマ大統領が闇の存在と交渉していると伝えていますが、マザー・セクメトは、それは事実では無いと云っています。
 
ブログ「きらきら星へようこそ」より転載させて頂きます。文中強調文字は当管理人が施しました。
 
(転載開始)

   マザー・セクメト    ラーの子供達、信念を貫くように
   Mother Sekhmet      DO NOT Lose Faith, Children of Ra
   7 December 2010 - 6:59am    エリザベス・トラットウィン経由
     Channeler: Beth Trutwin

こんにちは、ラーの子供達。
わたしはマザー・セクメトです。

わたし達がこのゼロ・ポイントに達する前の最後の日々において、皆さんの最終的な浄化と清算について皆さんを支援するために、皆さんの生命の中にわたしを呼び出してください。単純に、寝る前にわたしの名を呼ぶだけです。わたしは調整のために皆さんをニビルまで連れて行くでしょう。わたしは今夜出かけて行き、希望のメッセージを分かち合います。今夜、皆さんの古来の伝統を思い出してください。それほど昔のことではないひとつの時代です。皆さんの化身の自己、皆さんの宇宙の自己を思い出してください。皆さんを含めて、その舞台上のひとりひとりの出演者が、以前もこの世界に存在しています。皆さんの中には、地球上に何度も転生してきた人々が存在しています。皆さんの中には、以前ほんの数回しか転生していない人々も存在しています。伴に、皆さんは母なる地球をその次元上昇に向けて引き上げているところです。光のために活動していようと闇に留まっていようと関係なく、わたしはわたしの最愛の子供達のひとりひとりを測り知れないほど愛しています。皆さんはその舞台の上で展開されているこの戯曲を注視しているため、わたしと同じように、それぞれの出演者を無条件に愛することを忘れないでください。それが皆さんの神聖なる本来の在り方です。皆さんは、純粋な意識、真実そして雌伏という高い振動を維持することに目覚め、気付き、そしてそれを維持することを楽しみにしています。わたしは皆さんがニュース報道を確認していることに注目しています。

彼らは皆さんに、シリウスの司令官、バラク・フセイン・オバマについての物語を伝えています。彼らは皆さんに、彼が闇と交渉していることを伝えています。事実ではない情報を!
それは眠っている人々を怖れで慌しい状態のままにすることを目的とした、作り話しです。
舞台裏の交渉についてすべての人々の目に入らないようにするために、大統領は混乱させるような短い声明を発します。主アラゴーンが、サウロンの眼を新しい戦闘、偽の戦闘に引き付けて、小さなホビット族から注意を逸らそうとした話を思い出してください。自分達の首を締め付けている支配を捨て去るために、小さな従順な存在達にこころに火を灯す時間を与えているのではないですか?これは昔の戦略であり、巧妙に演じられています。皆さんが現在確認している陽動作戦や砲煙、その現象の反映を気にしないでください。その戦いに勝利を収めます!柔和な人々は地を継ぎます。それはいつでもそうでした。それが今です。

わたし達は新月のエネルギーの中に入っているため、占星学的にとても有利な期間になっていて、変化の障害になっているすべてのものを打ち壊すでしょう。シリウスの司令官の化身は、ジャッカルの頭を持ったアヌビスのような、犬族の人々です。彼は、この犬の星シリウスの一族の中で、とても特殊な役割を担っています。エジプトの王に真のアヌビスを明らかにすることが、彼の役割です。
 
将来そう判断されることになる人々を、明らかにすることです。闇の存在達を近くに留めることが大統領の役割であり、大統領はおそらく彼らのこころを認識しています。彼は、彼らの不品行を通して、アヌビスの最後の判断のために、わたしマザー・セクメトに会いにくる前に、彼らを連れてきます。それはいつもそうでした。
 
今回は違います。この地球の時系列は変更されるでしょう。
蠍座のブラックホール経由で去ってゆく魂たちはすべて、この時系列から永久に抹消されることになるでしょう。彼らの創造は元に戻されることになり、彼らは光の振動に戻り、新しい被造物になるでしょう。皆さんはすべて、この新しい地上の現実性の共同創造者です。皆さんの国にパスチャットの人々を呼んでください。宇宙船上の存在達を呼んでください。
権威者達を呼んでください。この今という時間の中で、この地と世界中の政府内に存在している闇に打ち勝つために、支援を求めてください。法の支配に従うことを声高に求めてください。正義、自由、そしてこの国の美しさを通して、わたしという偉大なる母を通して、レディ・マスター・ナダを呼び出してください。積極的になることによって、皆さんの隣人に声を掛けながら、議会に呼び掛けながら、皆さんはマトリクスを解き地球上のすべての存在を自由にするという皆さんの役割を演じてください。皆さんの権利のために、立ち上がり、目覚めてください。
 
皆さんがこの世界で確認したいと思っている変化を実現してください。皆さんのわたしとの絆を思い出してください。変化となり、希望となり、そして皆さんの役割において積極的な状態を維持するという地球での役割に皆さんが向かう前に、皆さんの誓約を思い出してください。
 
シリウスの司令官は、レディ・マスター・ナダ、コスの指導により、上院議員として出発し、わたし達をホワイトハウスでの水曜の式典に誘う新たな法律に署名しました。
これは、ほんとうに長い間待ち望んでいた瞬間です。
 
黒い農民達に対して送られた招待状は、受け入れられ、その勘定は、千倍を越える金額で、天上界から直接支払われることになるでしょう。

神の意のままに。

マザー・セクメト
~Mother Sekhmet

 
 (転載終了)

|

« マザー・セクメト (12_11_24) | トップページ | 2016年6月・7月 »

スピリチュアル」カテゴリの記事