« 2016年11月 | トップページ | 2017年5月 »

ブロッサム(17年1月30日)の記事とライトワーカのアセンション

 ウェブサイト 「Blossom Goodchild」  (17130日)の記事に興味を引くところがありましたのでその一部をご紹介します。その部分の翻訳を「ライトワーカーのブログ」から転載させていただきます。全文をお読みになりたい方は「ライトワーカーのブログ」で、お願いします。尚、その後に、私たちライトワーカーのアセンションについて、私の思っているところを記述しました。参考にしていただければ幸いです。

(転載開始)

光の銀河連合: ・・・・・・・・ みなさんは、ご自分で思っている以上に、地球を‘運営’している存在たちによって、常に攻撃を受けている状態です…それは、みなさんが気が付いていない様々な方法で、です。

  (中略)

光の銀河連合: 私たちはお役に立ちたくて、こうして来ています。私たちがお伝えする内容は丁寧に吟味されたもので、全体に(本当の意味で全体に)受け取ってもらう為のものです。もちろん、その中でみなさんにトラブルが及ぶ事があってはなりません…その点はご理解頂けますでしょうか?きっと、分かって頂けると思います。
 
ブロッサム: はい、私を守る為なのですよね。では、攻撃されているという話に戻りましょう。私たちは、どの程度その影響を受けているのですか?
 
光の銀河連合: 非常に影響を受けています!精神が湿っぽくなって、みなさんを全体的に抑圧し、自分に対して不快感を持たせるという計画の一部であると、あなたが実感するほどです。とはいっても、みなさんはそれを乗り越える為にここにいます。このような時こそ、抵抗するのは意味が無いと感じるのではないでしょうか?あなたはよく分かっているからです。たった一呼吸するだけで、一つ考えを変えるだけで、あなたは自分に
向けられた不快感を転換できるし…より高い場所、そういった物事の更に上に気持ちを持っていく事ができるという事を…そう、一瞬で。
 
あなたには、それが分かります。だからこそ、いとも簡単にできるのです。不快な気持ちになった時、それが何で、何処から来ていて、何でそう感じてしまったのかと考えてみてください。そう意識するだけでも、不快感やそういった思いは一瞬で乗り越えられたりします。あなたが不快感をじっくり味わう事は、あなたに光り輝いて欲しくない存在たちに優位に働きます。あなたが、どんどん自分の考え/思いを意識して、いとも簡単に変えていけば、あなたは…あなたという光は勝利します。お分かりになられますか?親愛なるみなさん、これはとても単純な事です。
 
ブロッサム: 私は一旦決めたら、頑なにそれに沿うタイプなのですが、時にはもう少し鍛錬が必要なのかもしれません。きっとみなさんのいう事を、第一に優先すればいいのでしょうね。嫌な気持ちになった時は、それが自分から来た感情では無く、自分から来たかのように装って他から送られてきているものであると思うようにします。
 
光の銀河連合:
 それが正解です、親愛なる魂のあなた。そして、それを認識すればするほど、それを容易に転換する事ができるようになります。何故、あなたのような光の存在が…全ては無意味だと、地球を去りたくなるような気持になり得るのでしょうか?
 
ブロッサム: 一応言っておきますけど、
自殺とかは考えていませんよ。ただ、時には地球を抜け出す為の、次のバスに乗ろうかなと思うくらいで。
 
光の銀河連合: 理解できます。しかし、あなたという光自身の完全性を知っているあなたの…その真実は…あなたは何故ここにいるかを知っています。
それは、愛であり続け、自分と周囲のバイブレーションを上昇させる事です。
何と名誉のある事でしょうか!何という喜びでしょうか!何と素晴らしい一日の内の一瞬一瞬の過ごし方でしょうか!
これを受け入れ、実践した時…
あなたが自分の為にならない、気持ちや感情を意識し始めた時…
呼吸の度に光の戦士である事を選択し始めた時…
そうした時に…あなたはご自分に対して違いを感じます。
あなたが、なろうとしている自分ではなく、本来の自分を感じた時…
つまらない/くだらないという考えはナノ秒の間に消えてしまうでしょう。
その感覚を知った時のあなたの快感とやら…そうなったら、光が少ない存在や、みなさんと違うゲームを進めようとしている存在に…自分の考えを操られたり、彼らのレベルに陥れられる事を、あなたは絶対にさせないよう気を付けるようになります。
あなたは遥かに偉大な存在なのです。
あなたはパワフルで勇敢な光の存在です。
それになってください!
 
私たちがどれだけ、みなさんの奥深くの光の存在であるご自身に届いて頂きたいと願っているか…そうしたら、あなたは何でも全て乗り越える事ができるのに!
 
みなさんの世界の国々の中には不安定な所もあり、どうなるかに関して多くの不安が渦巻いているようですが…私たちから言わせてください…心配は手放してください…火に油を注がないでください。

 
そうでは無くて、どうか暗闇に光を注いでください。どうか、全ての大変な状況に対して…あなたの愛と光を放射してあげてください。

 
親愛なるみなさん…こうする事こそが状況を修正するのです。
神聖な源の魂のみなさん、こうやってみなさんが地球のバランスを取り戻すのです。
以前にも言いましたが、故郷のバランスを取り戻すには様々な激変が伴うでしょう。
しかし、こういう時こそあなたは自分自身をしっかりとつかむのです。

こういう時こそ、しっかりと立ち上がり…光の剣を空高く掲げ言います:
私たちはここにいます!私たちはこの場所に平和をもたらす為に来ました。その為に来て、最も崇高な愛の光を通して…平和をもたらします。そして、自らの望みを叶え、調和を再び取り戻します。これこそが私たち自身へのそして全体への私たちの誓いです。

そういう事なのですよ。
 
親愛なる魂のみなさん、ご覚悟はできていらっしゃいますか?やり通す力はありますか?どうなのですか?
 
ブロッサム: はい。やります!感じます。分かります。みなさんのメッセージのおかげで、力を取り戻す事ができたし、とても単純な事である事も分かりました。もちろん、常に為になるようなバイブレーションの高さでいるには訓練が必要です…例えば、乳製品や小麦製品を避けたりするとか、今自分でそう決めているので…ただの訓練ですよ!そうやって、同じ原理を自分の感情や考えにも当てはめてみて…そして本来の自分になる様にする!
 
光の銀河連合: そうです、ブロッサム。では、ご存知ですか…多くの方があなたの言葉に賛同しないでしょう…無理に自分自身になる事など無いと…そのままで良いのだと。それでも、私たちはあなたに賛同します。現在は魂が受ける多くの外的抑圧について、みなさんも知るようになったので…人はもっとその見解や態度に関して強くならなければならないのです。

 
そして、全てがそうであるように…練習を積む事が完璧に繋がります…ですから練習をすればする程、より簡単になるのです。そのうちに、全く努力無くできるようになるという事です。まあ、例えて言えば自転車に乗る練習と同じようなものです。
 ・・・・・・・   
(転載終了)

 光の銀河連合が述べているように、私たち、ライトワーカーは闇の者たちから常に攻撃を受けています。日常生活のあらゆる状況下で、不快感、怒りや恐怖の感情を持たされています。それらの感情が持続して、その感情に浸りきりになると知らぬ間に自分自身のバイブレションを低下させてしまいます。

 闇の者たちはそれを狙っており、それによって地球全体の意識レベルを低下させ、地球の次元上昇、つまりアセンションを妨害しようと必死なのです。なぜなら、ご存じのように地球が次元上昇したなら、闇の者たちは地球に存在することが出来なくなるからです。これまで彼らは、地球人(光りの側の存在)を奴隷として自分たちの都合の良いようにコントロールしてきました。そうして得た富と権力の上にあぐらをかいてきました。これらの既得権益を捨てたくないのです。しかし、彼らは「闇」であるため、三次元以下の低次元領域でなければ存在できない(闇にいる限り)ので、地球や地球人が次元上昇するのを何としても妨げたいのです。

 したがって、否定的な感情が芽生えたなら、即座にポジティブな感情に切り替えることが出来るように訓練しておくことが必要です。不快な感情が芽生えたら、これは闇の者たちからの攻撃を受けているなと認識できるよう訓練しておくのが望ましいのです。

 闇の者たちは、その勢力は弱まってはいるようですが、依然メディアなどを支配しているようです。ですから大手メディアのニュースあるいはインターネットニュースには闇の者たちの都合の悪いニュースは公にならないよう画策されています。さらに、フェイクニュースを流して私たちを混乱させようとしています。テロや戦闘のニュースを大々的に流して不安とか恐怖を煽り立てています。そんなのに乗ってしまったら彼らの思うつぼです。なんせ彼らは恐れや不安、絶望の感情を人々に抱かせてそれを餌に生きているのですから。

 私たちライトワーカーは、ここ地球に来た理由を思い出さなければなりません。私たちの多くは、遠い昔、地球に平和をもたらすとともに地球の次元上昇、つまり地球のアセンションを支援するために自ら志願して、自分自身の次元を低下させ地球の肉体に入りました。

 様々なチャネリングメッセージからは「あなたたちは、ボランティアとして地球にきたのです」というメッセージを目にしたことがあると思います。私たちボランティアが、ライトワーカーが地球に来た目的を思い出し、この二元性の三次元領域でどのように思考し行動するのが望ましいかを示すために、メッセンジャーが地上のチャネラーを使って伝達してくれているのです。

 この低次元の二元性の「力は正義なり」の世界で運良く幸福を見いだし、三次元世界の経験をさらに続けようと考えている者以外は、私たちの多くは次元上昇することを希望しています。 しかし、次元上昇といってもご存じのように簡単ではありません。でも、このように考えてみてはどうでしょうか。

 私たちライトワーカーは、地球の肉体に入る前は五次元領域の存在でした。そう、今我々の空の上に滞空しているUFO(もちろん光り側のですけど)の存在の仲間だったのです。そしてボランティアのそれぞれが恐れ、恐怖、悲しみなどを抱くことによって自身の次元を下げました。そうして地球の肉体に入って、何度も何度も転生し、三次元の幻想に支配されてきました。その結果、私たちが地球に来た目的を忘れ、自分たちが持っていた能力を使えなくしてしまい、闇の者達の命令に従順になってしまいました。

 今度はこれを逆にするのです。私たちライトワーカーは元々、五次元の存在でした。次元が低下した当時の地球に転生するために、私たちは否定的な感情を抱くことによって次元低下をさせましたので、今度は否定的な感情とか、次元上昇に不要なものを捨てるよう努力してみてはどうでしょうか。必ずバイブレーションは上昇します。”私たちは五次元の存在だった”ことを思い出してください。ライトワーカーにとってアセンションは、故郷に帰還することです。ライトワーカーが個人的に意識を向上させることで周囲の人たちも意識が向上します。そうなれば、地球は一層次元上昇が進むことになります。
 
 もちろん、三次元の経験をさらに続けたいと希望するライトワーカーもいるようですが、三次元の地球と同様な惑星が用意されています。

 以上

 

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年5月 »