« ブロッサム(17年1月30日)の記事とライトワーカのアセンション | トップページ | この惑星上の最後の戦い (1) »

メディアが宣伝するような戦争は起きません。平和をイメージしてください。

  昭和22年5月3日、我が国の平和憲法が施行されました。あれから70年が過ぎました。日本は平和に飽きたのでしょうか、我が国のリーダー達の、戦争へと前のめりの姿勢が顕著になってきました。これはイルミナティーの、終末の悪あがきにも似た様相となっています。

 残念ながら平和を望む一般の人々よりも、イルミナティー達の方が宇宙の法則を良く理解しているようにみえます。彼らは、人間に恐怖や怒りを植え付けると、人間は正常な思考が出来なくなり、時の権力者の支配を受けやすくなることを良く理解しています。波動エネルギーの低い現在の3次元では特にそうです。

 今こそ、この地球上から、恐怖や怒りがもたらす低エネルギーを消し去るようにしなければなりません。そして、あらゆる人々が、豊かさを公平に分け合うことのできる平和な世界を築きあげなくてはなりません。

 玄のリモ農園ダイアリーにマシュー君のメッセージ(125)が掲載されました。今、この時期の不安を払拭するために是非読んで頂きたいと思います。メディアの宣伝に乗せられないようにしてください。

・どの国とであれ、全面戦争など全くないことは確かです。

・ロシアのヨーロッパと米国との新しい冷戦についてのメディアの宣伝も無視して構いません。

・ロシアは、平和、経済安定環境保護を目標とする諸国の”支柱”になる国の一つです。

・北朝鮮の核ミサイル実験には何の脅威もありません。あなたたちの上空でしっかり見張っている宇宙船搭乗員たちが核爆弾を作動不能にするでしょう。


 マシュウ君のメッセージの一部をご紹介します。玄のリモ農園ダイアリーより

マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちから心からのご挨拶をします。北朝鮮に絡んで身がすくむような言葉があなたたちに聞こえています。でもあの国や他のどの国とであれ、全面戦争など全くないことは確かです。またロシアのヨーロッパと米国との新しい冷戦についてのメディアの宣伝も無視して構いません・・ロシアは、平和、経済安定、環境保護を目標とする諸国の“支え柱”になる国の一つなのです。そして北朝鮮の核ミサイル実験には何の脅威もありません・・あなたたちの上空でしっかり見張っている宇宙船搭乗員たちが、過去数年間で12回以上もやっているように、核弾頭を作動不能にするでしょう。最近地球にいる仲間たちのアドバイスに従って、搭乗員たちの一人が発射数秒後にミサイルを爆発させたのは、ミサイル実験プログラムへの心理的抑制と強気の発言をエスカレートさせないためでした。
・・・・・・・略・・・・・・・

「チャネラーの中には、私たちは自分たちの人生を任されていると言う人がいますが、放射能や肥料、農薬、食品中の化学物質、GMO、フラッキング、原油漏れ、森林破壊、ワクチン接種の義務、ケムトレイルなどの大気や水中の汚染物質について私たちは何もできませんし、そのような有毒物質が私たちの健康を蝕んでいます。それらはアセンションにどれほど影響を与えているのでしょうか?」

その毒性物質は確かにあなたたち、地球そして彼女の動物たちの身体の健康を損なう影響を与えています。でも地球の着実なアセンションコースや誰のアセンション行程にも影響は全くありません・・あなたたちがそうだと信じない限り、それらがあなたたちのスピリチュアルと意識レベルの気づきの進化を妨げることはできないからです。覚えていてください、あなたたちが信じることがあなたたちの現実を創造するのです。

でも今言ったような状況については安心してください。あなたたちの中にいる宇宙ファミリーたちと上空にいる宇宙船搭乗員たちが、放射能とあらゆる種類の有毒物質を中和化あるいは減少しています。搭乗員たちがあなたたちと一緒になってそのテクノロジーを現場でさらに効果的に使える時が来れば、大気、土壌、水がどんなに早く清浄な状態に回復できるか、きっと驚くと同時に安心するでしょう。

・・・・・・・略・・・・・・・ 

(転載終了)

|

« ブロッサム(17年1月30日)の記事とライトワーカのアセンション | トップページ | この惑星上の最後の戦い (1) »

スピリチュアル」カテゴリの記事