« メディアが宣伝するような戦争は起きません。平和をイメージしてください。 | トップページ | この惑星上の最後の戦い (2) »

この惑星上の最後の戦い (1)

 下のLINKは、Eckankarによる、3分30秒程のとても美しいビデオです。下のアドレスを選択して、「選択したURLを開く」をリターンしてください。

http://r20.rs6.net/tn.jsp?f=001uHU3rO1BUs6kSLAXM4_0yLDKZAqE3R-yBJqHloJ9OG3CndH8oydOM1ZW-clFzl3i2IvbFDZSwR67Jc9Tiq5XdxdacuWFDSdfNXHuTqHGlgT7KH1rta6fDIj_bPG7T43B796q8_qcnjDIfaK0vtFLLdoBZGPo53XsSZXSYGmnmGQWwTc3EtHycg==&c=pUKN5F-_-cQ6Qgtjb3f9av1bdKXKbnoGjsFlRGS0UNn95ZwYwlyorA==&ch=dh6ghcGWfX50cjXPNsSQdDn8Kz2NVmAsWIUytcDQHXnzl_csEpdTrw==

      ------------------

レムリアの叡智」 シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ (オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著 片岡佳子訳) から第2章の一部をご紹介します。

 第2章  この惑星上の最後の戦い--希望の灯   アダマのメッセージです。

P.30~
 この惑星には、自分たちが「この惑星を所有している」と考えている小さなグループがある事を理解してください。彼らはまた傲慢にも、費用がいくらかかろうとも、あるいはどんなに多くの痛みと苦しみを人類と地球に与えても、自分たちのしたいことは何でもできると信じています。支配と操作の現状を維持するために、たとえどんな方法で皆さんを彼らに従わせようとしても、それがどんなに度を超すとしても、彼らは皆さん全員を隷属させ続ける必要があります。そのうえ、彼らはこの惑星の富の90パーセントを享受し続けたいと思っています。一方、残りの人類は10パーセント足らずを分け合って、満足しなければなりません。
 
 親愛なる皆さん、支配している人たちは個人的な予定表を持っています。彼らは何よりも闘争を望んでいます。
 
 力
(パワー)への道は奇妙な道です。他人を支配することや、階級における自分の地位の美化、資源に対する強欲と誤用を目的地と考えている人たちには、より大きな善に奉仕するように、と自分を導く神聖な声が聞こえません。彼らの行いは一体感のハートからではなく、恐れと分離から出ています。

 一方、力の目目的地を知覚力が増大することと考える人たちは、神の流れに加わります。存在する全てのものについての理解と知覚を広げれば広げるほど、ますます創造主の生命の流れに自分が含まれていくことを理解しています。意識を進化させればさせるほど、真の神聖な自己をもっと体現できることを知っています。ですから、真のマスターとしての視点から見ると、戦争はもはや学びのための必要な道具でも、成長のための望ましい機会でもありません。
 
 やがて私たちはもっと目に見えるようなかたちで皆さんに加わります。そうすると、長らく私たちを隔ててきた闇夜が終わるでしょう。私たちは皆さんと一緒になって、愛と恩寵だけが統治する驚異的な世界の新しい夢をつくります。もうすぐ、この惑星上で権力を握っている人たちは完全に取り除かれます。その時は間近に迫っています。彼らが支配する時代は終わりかけていますが、彼らもそのことに気がついていることを理解してください。
 
 創造主はすでにこの大切な惑星を彼の腕の中に取り戻したので、皆さんはいまグレート・セントラル・サンの管轄にあります。グレート・セントラル・サンから、彼らの支配を終わらせる命令が出ています。支配者たちは、そのことをよく分かっています。彼らが完全な絶望から全世界を支配し、優位に立つ最後の僅かな機会があるかもしれないという望みを抱いていることを理解してください。(訳注1)グレート・セントラル・サン=宇宙の中心で原初の創造を生み出したところ。
 
 彼らは責任を取る日をほんの少しでも遅らせようと、すべてを賭ける準備ができていることを分かってください。

彼らには犯罪の証拠が何もないので、自分たちの行為を有効にするために、いまだに他人を責めつづけています。人々からの支持が得られないまま、彼らは計画を先へ進めようと企てています。大切な友人たちよ、ハートの中で知っていて下さい。冷酷な父権支配の時代は終わりに近づいています。すぐにすべての人が、人類に不利となるような自分の行為に対して責任を取ることになります。彼らは皆さんよりはるかに恐れていることにも気づいてください。彼らが「最後の切り札」を出すことを決めたのは、そのような理由からです。それから、いま私が言ったのは彼らの「最後の切り札」です。このあと彼らには、もう何も残っていません。
 
 今という時代は、政治上の多くの指導者が権力と圧制を本格的に減らし始めているときです。神聖な法則は「自由意志」を邪魔するのを許しません。神聖な介入が必要になるときまで、霊的な管理階層は様々な出来事を現在の成り行きに任せます。神聖な介入がされるのは、その他の人たちが常にどの瞬間も、自分が古い概念枠組みを支える選択をしていると理解したときか、または新しい概念枠組みの可能性を受け入れるときです。その他の人たちが最終的に移行するとき、あらゆる場所で「奇跡」が起きるでしょう。皆さんのエネルギーを驚くべき方法で援助するために、すべてが光りの領域で用意されています。そうなるには、皆さんが心を決めて許可を与えるだけです。
 

 この惑星上の最後の戦い (2)に続く

 

|

« メディアが宣伝するような戦争は起きません。平和をイメージしてください。 | トップページ | この惑星上の最後の戦い (2) »

スピリチュアル」カテゴリの記事